人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかメイプル復帰してた(


//
by setuna_yamimiko

んぢゃ更新 4/16~4/18

とりあえず~レベルあぽー
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_2054586.jpg

レベル80ですw

んでもってレベル80といえば…。いえーすビシャスプラント戦です!!

まぁ結果をどうぞ。
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_20132027.jpg


多分としかいいようがありませんが、おそらくレジバグ修正後レベル80プリのビシャスプラント撃破は
花梨初と思われます!!  もしあたしは4月16日以前にレジバグ修正後80プリでビシャス倒したっていう人はコメントください。訂正させていただきます!!

んでもってルディマントゲトー!!
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_208151.jpg

ルディマントより人気度30が嬉しかったりしますねw

ステータスは……。
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_2084733.jpg

しょぼいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ココからは今日の話~

レベルあぽー
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_2092137.jpg

81になりました~。日曜日に83になれたらいいなと思ってますw

んでもって今日はちょっとがんばりましたよ

自分ひとりで親分をぬっころしましたw
んぢゃ更新 4/16~4/18_e0085724_201082.jpg



んぢゃ今日はこの程度で
ノン

これからも刹那を
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
by setuna_yamimiko | 2006-04-18 20:10 | Maple