人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかメイプル復帰してた(


//
by setuna_yamimiko

SSが消えてた…。

少ないSSでメイポネタを更新しようと思います。

でぁどうぞ

紙とBGいってきました。
でも召還した場所が悪くて…。
SSが消えてた…。_e0085724_19235515.jpg


召還した瞬間 墓 乙
でも紙があたしの変わりに頑張ってくれています。
しかしそれも時間の問題…。
SSが消えてた…。_e0085724_19251184.jpg

紙も昇天しました。

この日はこのあと紙と一緒にレベルあげしましたがSSはありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でぁ別の日いきまs

この日はINをしたら何故かまだ77(当時)の私に武器庫のお誘いがいってみると…。
SSが消えてた…。_e0085724_1928267.jpg

なんですかこの明らかに場違いなメンバーは…。
このあとしばらく狩りして昼休憩後再び武器庫に向かってると野良姐御発見グルメンを呼んでおいしくいただきましたがまたSSは。・゚・(ノ∀`)・゚・。某賊ランカーsたちありがとうございましたw

さてさらにまた別の日
この日は暇だったのでジャクムにいってきました。
結果はもちろん墓でしたが、またSSなし対戦中のSSどうぞ
SSが消えてた…。_e0085724_19305989.jpg



さてさて、最後に哀しいネタ。あたしの義弟である「masaex」が引退するそうです。
最初は仮引退っていってたのに引退引退いってるようなのでどうやら完全引退に変わったようです。かなしいことですが、本人が決めたことをあたしにはとめようがありません。まさえ今までオツカレサマまた顔だしてね。まってるよあたしはね。
SSが消えてた…。_e0085724_19331672.jpg

まさえには色々我が儘いったけどいい弟でした。また戻ってきてねw

でぁ今日の更新はこの程度でノン
by setuna_yamimiko | 2006-04-11 19:33 | Maple