いつの間にかメイプル復帰してた(

SSが消えてた…。

少ないSSでメイポネタを更新しようと思います。

でぁどうぞ

紙とBGいってきました。
でも召還した場所が悪くて…。
e0085724_19235515.jpg


召還した瞬間 墓 乙
でも紙があたしの変わりに頑張ってくれています。
しかしそれも時間の問題…。
e0085724_19251184.jpg

紙も昇天しました。

この日はこのあと紙と一緒にレベルあげしましたがSSはありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でぁ別の日いきまs

この日はINをしたら何故かまだ77(当時)の私に武器庫のお誘いがいってみると…。
e0085724_1928267.jpg

なんですかこの明らかに場違いなメンバーは…。
このあとしばらく狩りして昼休憩後再び武器庫に向かってると野良姐御発見グルメンを呼んでおいしくいただきましたがまたSSは。・゚・(ノ∀`)・゚・。某賊ランカーsたちありがとうございましたw

さてさらにまた別の日
この日は暇だったのでジャクムにいってきました。
結果はもちろん墓でしたが、またSSなし対戦中のSSどうぞ
e0085724_19305989.jpg



さてさて、最後に哀しいネタ。あたしの義弟である「masaex」が引退するそうです。
最初は仮引退っていってたのに引退引退いってるようなのでどうやら完全引退に変わったようです。かなしいことですが、本人が決めたことをあたしにはとめようがありません。まさえ今までオツカレサマまた顔だしてね。まってるよあたしはね。
e0085724_19331672.jpg

まさえには色々我が儘いったけどいい弟でした。また戻ってきてねw

でぁ今日の更新はこの程度でノン
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2006-04-11 19:33 | Maple

あたしの

成分を分析してみた


ex刹那xe  の成分解析結果 :

ex刹那xe  の63%は苦労で出来ています。
ex刹那xe  の21%は陰謀で出来ています。
ex刹那xe  の9%は小麦粉で出来ています。
ex刹那xe  の6%は睡眠薬で出来ています。
ex刹那xe  の1%はむなしさで出来ています。

まぁあえて何もいわない
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2006-04-01 21:09 | Maple

こんなあたしでも友達いますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回の更新で3次したことはお伝えしましたが
        なんと私が拡声器でお祝いいただきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ!!

でぁ紹介
e0085724_7571427.jpg

えっとお世話になってるハミさんですねw今は130くらいかな?


e0085724_7574587.jpg

うぜぇ。あたしの名前はご存知のとおり「ex刹那xe」なんですが…。
遥か昔「葵紅蓮」というキャラを使ってまして
その名残で葵ってたまによばれるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそう呼ぶってことで付き合いの長さがわかりますねw

でもって名前が違うと訴えたら
e0085724_7592175.jpg

ちゃんと叫んでくれました。ヾ(o・_・o)ノありがおぉぉぉ



さて、これで紹介は終わりです。
あとねあとね、3次祝いにこんなのもらいましたよ
e0085724_80311.jpg


可愛いでしょ。 えへっ☆
がんばって強化しますよw闇るだろうけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ!!

んぢゃとりあえずこの時間の更新はこの程度でノシシ
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2006-03-29 08:01 | Maple

おk 今一瞬を私生きてる そして紙がすき(ぇ?

まぁ 今日あったことを書いていきますかね

とりあえず、姐御姉さんを狩りました。 おっとみす 吸いました

e0085724_165536.jpg

狩ってる途中~レベルあがるといいなぁ( ゜Д゜)y─┛~~





e0085724_16553349.jpg


おkレベルアップ祭りキタw  ん? レベルがおかしいって?ちゃんと続きがありますってw



















あたしハインズおじいちゃんが一番偉いと思ってました。
でもロベイラお姉ちゃんのほうが偉いようです。
e0085724_16561365.jpg




んでもって
e0085724_1657854.jpg


おk牛邪魔だぜ( ゜Д゜)y─┛~~


んでもってんでもって
e0085724_16573820.jpg


無事にできました。
え?3次祝い?ジャクム兜くれたらいいよ^-^

ふふふ。あたしが3次できたのは間違いなくみなさんのおかげですw
ありがとうございました。刹那はまだまだ走り続けます(# ゚Д゚)プンスコ
これからも+.゜(*´∀`)/゜+.゜ヨロティク

ノシシ
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2006-03-25 17:00 | Maple

……。

メイプルが今日かなりいやになりました。
INが激減します。
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2005-12-23 21:24 | Maple

('A`)

e0085724_1604747.jpg



('A`)

…。

コメント絶対☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2005-12-17 16:01 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧