いつの間にかメイプル復帰してた(

なんか摩訶不なことになってる。

先週の月曜日だけ来訪者数が異常!?
e0085724_1245947.jpg

[PR]
# by setuna_yamimiko | 2009-04-26 12:04 | てきとー

久しぶりに言われました。

昔はよくいわれてたんですが久しぶりに
「ブログを更新しろ!」って言われました。
だから更新!
e0085724_2114393.jpg


以上!終わり!

ノン
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2009-04-18 21:13 | Maple

この誰も見てないであろうブログをあえて更新

なんかねー、最近某ヘタレNLの○○次郎くんと

大阪のお笑い大好き実は結構いい年?投げ&DK&氷&ビショが印象的?
のお方がメイプル戻ってきてるみたいなんですよ。

からんでるんですけどー

だから昔の仲間みんなもどってきたらどーよ!

楽しく ソニ○○くんいじめようよ!

ねこたけくんやら他数名もどっておいでよ!!!


ちなみに161になりました。
どうみても下っ端です。おつかれさま。
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2009-01-29 10:27 | Maple

なんか最近。

びみょーにメイプルやってます。。。
ただまぁメイプル自体についてるSSとるやつが使えないんで。
SSが一枚もありませんが。
ソニくんあたりがいいとる方法を教えてくれると信じています。。

あぁレベルですか?146まであがりましたよ(((((





133→146(約3週間で(((((((((((((((((((
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-12-25 14:45 | Maple

(-。-)y-゜゜゜

なんか面白いこと募集(
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-10-24 14:09 | てきとー

熱出して

39度の熱だして死亡中。
間違えなくソニのせい
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-10-22 18:56 | リアル

おはようございます。

本日10代卒業しました。


終わり
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-10-16 07:54 | リアル

はい、毎度!(なにが?

はい。相変わらず超不定期更新中ですみません。

だってネタがないんです!

というわけでリア画像投下。

思ったより面倒です。このゲーム

誰か代わりに賢者まであげてください・・。
e0085724_2033181.jpg

まぁなんにせよ魔導師にあがったからゴトゥーザ様の胸タッチが可能に(


んじゃノン

続き・・・。
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-09-19 20:35 | てきとー

さよならシーズン3

しーずん4やってきましたパンヤです。

たまーにこつこつやてます。 
いつでもぶっ殺してあげます。
かかってきなさい。
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-08-27 12:06 | ぱんや!!

バカなことやったどっかのアホ君へ。

このブログをみたなら非公開コメでいいから、なんでそんなことになったか説明しなさい。
馬鹿なことやって友達や仲間の関係を壊すなんていう過ちを、
あたしが数年前にやった絆を壊すという過ちをあんたがやってどうするんだ。
ちゃんと説明をして当人たちにちゃんとあやまりなさい。

たとえネットでも友達や仲間はかけがえのないものなんだよ・・・。
[PR]
# by setuna_yamimiko | 2008-07-04 23:51 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧