いつの間にかメイプル復帰してた(

カテゴリ:Maple( 24 )

お久しぶりの更新です

まぁーねぇー、最近メイポの友達が減ったかも?って感じです。
え?理由? それはこれですよ。
e0085724_7493461.jpg

115

e0085724_7494722.jpg

116

e0085724_7495777.jpg

117

e0085724_750725.jpg

118

e0085724_7501755.jpg

119

レベルあがりまくってます。120まであと1です。

あとはいろいろー
e0085724_7505513.jpg

ビシャって

e0085724_751819.jpg

装備なくて

e0085724_7512927.jpg

最近武器庫PT集まらないって聞きますが、集まりますよ。

e0085724_751549.jpg

中身はえーっとおもちゃと赤テンだったかな?

おまけ
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-09-27 07:52 | Maple

ネタがないんで

ステータス晒しっていうのをやってみますか。
っていうかあたし強化してないうえに、素LUK高いからただの恥さらしだったしてww
んじゃ どうぞ
e0085724_21544717.jpg


まぁ、これメディテーションかかってる場合だけ魔はたこ焼きの攻撃みたいに大きく変わらんでこれだけでどうぞw

まぁこれ、やっぱり恥さらしやねww
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-09-20 21:55 | Maple

レベルあげばっかりしてます

とはいってもあたしの場合レベルあげ=武器庫だから
黒字でいい感じ(*´□`)/ダァァー

さてこれは一昨日のことかな。この日は学校が速く終わったから11時ごろにINして
とりあえずりるばsが姐御待ちしてたからあたしもすることにそしたら10分ほどで
e0085724_7345119.jpg


この後 もう2人姐御お姉さまを食したのですがSSとり忘れです><

んでその後やる気のないリルバsを無理やり武器庫につれていって
e0085724_736899.jpg

113


昨日のSSはーこれ! みちゃいやよ>< みるの? 
えっち(*_Д_)(_Д_*)ネーw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ!! Σ(゚∀。;) Σ(´Д`lll)






e0085724_7371638.jpg


んじゃそーいうことで
ノン

おまけ
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-09-15 07:38 | Maple

9月10日更新予定が9月11日になっちゃいました><

えーっと特にネタないです(ぇ?

れべるあっぷSSでも貼りましょうか
e0085724_0123619.jpg

111

e0085724_0124561.jpg

112

e0085724_0125770.jpg

可愛いお姫様もれべるあっぷ


昨日のこと。
そにくんが金魚!金魚うるさいんで金魚探しに行きました。
一発目の8chに→沸きしてました。沸いてたのはいいけど時間は5時30分
どう考えてもそにくんと二人じゃあたしが落ちるまでに終わらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで名前は伏せますがばれそうだけど、某花梨トップランカーハミsにきてもらいました。
ご迷惑をおかけしました。せっかくBπでうはうはされてたそうなのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

e0085724_0152016.jpg

ちなみに友茶で時雨だけ名前が消えてないのは彼女にプライバシーはないからです。

んじゃ今日はこの辺で  ばぃばぃ
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-09-11 00:15 | Maple

これ誰ですか?

e0085724_18562415.jpg


これ誰ですか?


んぢゃノン
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-07-18 18:56 | Maple

紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁSS貼ってきます
e0085724_2247418.jpg

99

e0085724_22475441.jpg

100

ってことで100になりました~  +.゜(*´∀`)/゜+.゜

祝電をたくさんいただきましたよ~
e0085724_22483876.jpg
e0085724_22484420.jpg
e0085724_22485596.jpg
e0085724_2249667.jpg



んで面白いのがこれww
銭湯にいると拡声器が聞こえないんですねw
e0085724_22494459.jpg

まさか、あるえんsからお祝いをいっていただけるとは思えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
                +.゜(*´∀`)/゜+.゜アリガト
そして【はる】ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。  あと吉宗ちゃんも叫んでくれたそうですが同上の理由でみえませんでした(すいませn
んでねーこの日はアイゼンデーでした。

まずガシャから
e0085724_22515650.jpg

e0085724_22513226.jpg



んであたしのとっても大好きな姐御お姉さまからもお祝いをw
e0085724_22524984.jpg

e0085724_2253713.jpg



で、このときの姐御なんですけど、また夢がかないましたw
それはドラゴン以外で姐御に攻撃を当てるww
e0085724_22533838.jpg





んで~100記念に一回装備晒しときます~
メルがないんで全然強化してないから面白くないんですけどねw
e0085724_22542514.jpg



んぢゃまぁ今日の更新はこの程度でww

これからも刹那を+.゜(*´∀`)/゜+.゜ヨロティク

ノン
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-06-05 22:56 | Maple

メイポネタ約1ヶ月ぶり投下【刹那怒涛のレベルUPの回】

んぢゃいきますよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

e0085724_19292953.jpg

83

e0085724_19294126.jpg

84

e0085724_19295590.jpg

85

e0085724_1930882.jpg

86

e0085724_19301988.jpg

87

e0085724_19303155.jpg

88

e0085724_19304390.jpg

89


90~92はPCの不調でとれてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


e0085724_19312794.jpg

93

e0085724_19314155.jpg

94

e0085724_19315259.jpg

95

e0085724_1932211.jpg

96

e0085724_19321299.jpg

97

今は98なんですけどSSとり忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0085724_19325831.jpg

これビシャス9分28秒で撃破しました。

んぢゃノン
e0085724_19332736.jpg

[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-05-30 19:33 | Maple

んぢゃ更新 4/16~4/18

とりあえず~レベルあぽー
e0085724_2054586.jpg

レベル80ですw

んでもってレベル80といえば…。いえーすビシャスプラント戦です!!

まぁ結果をどうぞ。
e0085724_20132027.jpg


多分としかいいようがありませんが、おそらくレジバグ修正後レベル80プリのビシャスプラント撃破は
花梨初と思われます!!  もしあたしは4月16日以前にレジバグ修正後80プリでビシャス倒したっていう人はコメントください。訂正させていただきます!!

んでもってルディマントゲトー!!
e0085724_208151.jpg

ルディマントより人気度30が嬉しかったりしますねw

ステータスは……。
e0085724_2084733.jpg

しょぼいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ココからは今日の話~

レベルあぽー
e0085724_2092137.jpg

81になりました~。日曜日に83になれたらいいなと思ってますw

んでもって今日はちょっとがんばりましたよ

自分ひとりで親分をぬっころしましたw
e0085724_201082.jpg



んぢゃ今日はこの程度で
ノン

これからも刹那を
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-04-18 20:10 | Maple

SSが消えてた…。

少ないSSでメイポネタを更新しようと思います。

でぁどうぞ

紙とBGいってきました。
でも召還した場所が悪くて…。
e0085724_19235515.jpg


召還した瞬間 墓 乙
でも紙があたしの変わりに頑張ってくれています。
しかしそれも時間の問題…。
e0085724_19251184.jpg

紙も昇天しました。

この日はこのあと紙と一緒にレベルあげしましたがSSはありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でぁ別の日いきまs

この日はINをしたら何故かまだ77(当時)の私に武器庫のお誘いがいってみると…。
e0085724_1928267.jpg

なんですかこの明らかに場違いなメンバーは…。
このあとしばらく狩りして昼休憩後再び武器庫に向かってると野良姐御発見グルメンを呼んでおいしくいただきましたがまたSSは。・゚・(ノ∀`)・゚・。某賊ランカーsたちありがとうございましたw

さてさらにまた別の日
この日は暇だったのでジャクムにいってきました。
結果はもちろん墓でしたが、またSSなし対戦中のSSどうぞ
e0085724_19305989.jpg



さてさて、最後に哀しいネタ。あたしの義弟である「masaex」が引退するそうです。
最初は仮引退っていってたのに引退引退いってるようなのでどうやら完全引退に変わったようです。かなしいことですが、本人が決めたことをあたしにはとめようがありません。まさえ今までオツカレサマまた顔だしてね。まってるよあたしはね。
e0085724_19331672.jpg

まさえには色々我が儘いったけどいい弟でした。また戻ってきてねw

でぁ今日の更新はこの程度でノン
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-04-11 19:33 | Maple

あたしの

成分を分析してみた


ex刹那xe  の成分解析結果 :

ex刹那xe  の63%は苦労で出来ています。
ex刹那xe  の21%は陰謀で出来ています。
ex刹那xe  の9%は小麦粉で出来ています。
ex刹那xe  の6%は睡眠薬で出来ています。
ex刹那xe  の1%はむなしさで出来ています。

まぁあえて何もいわない
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-04-01 21:09 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧