いつの間にかメイプル復帰してた(

カテゴリ:Maple( 24 )

気づいたらいつの間にか?

ルミナスのレベルが200到達してました。

まさかココまで続くとは思ってなかったので驚きですが

やってればいつか届くもの っていわれたら納得をせざる得ない

っというわけで画像を一枚はっておきます このサイト便利だわー

e0085724_6412060.jpg


コレでひとまずやることはなくなった感じになっちゃうけども

誰かどっかに誘ってくれたら嬉しいなーなんて。

今の目標は旧友たちとPTハードヒルラ&PTシグナス と

ソロ シグナスなんですよね ソロのほうに関してはもう目星はついてて

後は潜在でステをあげまくるしかないっていう><

問題はPTのほうで一応お友達たちの職種がシャドー 弩 ABっという

聖もファントムもいないので圧倒的にスキル不足 っというか弩以外がPT用スキルがない状態

ただまぁあたしが200になれたことでエコー(冒険家のほうでいうところのコダマ)とヒーローオーズ(ABとあたしにしかきかんが)が手に入ったことである程度の火力アップにはなったかしら?

まぁどっちにしろ旧友様方が170になってくれないとHHもシグナスもはいれないから

とりあえずホンテに毎日拉致ってレベルあげるところからですかねー

シグナス倒したいよね!
[PR]
by setuna_yamimiko | 2013-06-11 06:44 | Maple

こんばんは(もう2時だけど

なんとなくでメイプル復帰してルミナス作ってました

2月の終わりに作ったんですが無事に180越えましたよ。

相変わらずの花梨サバです 今回は生姜維新ではなくて旧友に誘われて新しいギルドにいれてもらってますが、いつでも人がたくさんいて楽しいのと勉強になりますね。

まぁ見かけたら声かけてやってください 放置中じゃなければ返事すると思います。

昔のお友達からお声掛けいただけるととっても幸せかもしれません?

でゎ

e0085724_2173572.jpg


アウフ可愛い
[PR]
by setuna_yamimiko | 2013-04-09 02:18 | Maple

なっちゃんのために3年ぶりの更新?

ほぃ

e0085724_0294515.jpg

[PR]
by setuna_yamimiko | 2013-03-27 00:30 | Maple

久しぶりに言われました。

昔はよくいわれてたんですが久しぶりに
「ブログを更新しろ!」って言われました。
だから更新!
e0085724_2114393.jpg


以上!終わり!

ノン
[PR]
by setuna_yamimiko | 2009-04-18 21:13 | Maple

この誰も見てないであろうブログをあえて更新

なんかねー、最近某ヘタレNLの○○次郎くんと

大阪のお笑い大好き実は結構いい年?投げ&DK&氷&ビショが印象的?
のお方がメイプル戻ってきてるみたいなんですよ。

からんでるんですけどー

だから昔の仲間みんなもどってきたらどーよ!

楽しく ソニ○○くんいじめようよ!

ねこたけくんやら他数名もどっておいでよ!!!


ちなみに161になりました。
どうみても下っ端です。おつかれさま。
[PR]
by setuna_yamimiko | 2009-01-29 10:27 | Maple

なんか最近。

びみょーにメイプルやってます。。。
ただまぁメイプル自体についてるSSとるやつが使えないんで。
SSが一枚もありませんが。
ソニくんあたりがいいとる方法を教えてくれると信じています。。

あぁレベルですか?146まであがりましたよ(((((





133→146(約3週間で(((((((((((((((((((
[PR]
by setuna_yamimiko | 2008-12-25 14:45 | Maple

バカなことやったどっかのアホ君へ。

このブログをみたなら非公開コメでいいから、なんでそんなことになったか説明しなさい。
馬鹿なことやって友達や仲間の関係を壊すなんていう過ちを、
あたしが数年前にやった絆を壊すという過ちをあんたがやってどうするんだ。
ちゃんと説明をして当人たちにちゃんとあやまりなさい。

たとえネットでも友達や仲間はかけがえのないものなんだよ・・・。
[PR]
by setuna_yamimiko | 2008-07-04 23:51 | Maple

半年振りの更新感覚あけすぎ(

そしてネタがない(
e0085724_0415769.jpg

[PR]
by setuna_yamimiko | 2008-05-21 00:42 | Maple

見てる人がいまだに毎日3人ほどいるっぽいです。

さてさてお久しぶりですよっ。
刹那ですよん。
もう5月ですねー。暑いですねー 今日もなんか気温が30度くらいまであがって暑かったですねぇ。

みなさんご存知でしょうけど、結局刹那はメイプルに戻ってきました((((((
とーいうわけで前より不定期になりますが、再び更新していきますんで、よろしくお願いします。


んじゃ今日はもう寝ますねぇ。
明日も仕事だし><

おやすみなさいー
[PR]
by setuna_yamimiko | 2007-05-09 22:58 | Maple

新パッチ orz

新パッチきましたねぇ。
それはいいんですよ、別にでも・・・。
あの重さはなんですかorz
重くてまともに行動できないですよ;-;
まぁそのうち修正パッチがはいることをきたいしましょう。
さぁ最近の話ですが、ひたすらメルを稼いで借金返すためにがんばってます。
残り借金も40mほどになりましたし。
なんとか今年中に返済終わりたいですねw

んで、今回のパッチでバジュラの色違いも出始めた模様。
SSはありませんが、あたしは某ハミsからバジュラ緑をもらいました。
ちなみに緑はLUKが多いみたいですよ。

とりあえず、あたしの今の格好ではあんまり緑は合いませんでしたのでいろいろ考えましょう!
んで今回の新顔でツンデレっぽいのあったですねぇ。
刹那にその顔してほしかったら整形券ヨロ(×

まぁ、そんな感じでそれなりにメイポしていますが、とりあえず重いのをなんとかしてくださいorz

あぁそうそう それとパッチ前ですが家のPCでもビシャス倒せましたよ。
かなりラグって行動できないことが多かったですが(

まぁそんな感じですね。
それではバィバイ
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-12-01 10:23 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧