いつの間にかメイプル復帰してた(

今年もあと16日

2006年もあと3週間ありませんねぇ。
いろいろあった1年でした。
いい1年でしたか?って聞かれると「うーん?」っていいそうな1年でしたね。
みなさんはどのような1年でしたか?
今年が終わる前にクリスマスがありますねぇ。
クリスマスのサンタクロースの元になった人というとあたしは聖ニコラスを思い出すんですが、
確か昔聞いた話だと聖ニコラスがジーザスの生誕の日くらい貧しい人もいい暮らしをと
煙突から金貨を投げ込んでそれが暖炉に干してあった靴下にはいったことから
サンタクロースは煙突から入って靴下にプレゼントをいれるって話だったはず?
まぁあたしはサンタクロースなんか信じていませんが(理系っ子ですから)
サンタクロースは信じてる人には存在しているんですよ。きっと
あ、でも皆さんからのクリスマスプレゼントは受け取りますよ
クリスマスが終わったら正月ですね。
もーいくつねるとーおしょーがつ。おしょーがつには凧あげてこまをまわしてあそびましょー
っていいますがしたことありませんよね?w
男の子はするのかな?
お正月といえばお年玉ですよね?
もらえるのは今年で最後な気がするからいっぱいもらうつもりです(

まぁあたしは今年を精一杯満喫するんで皆さんもよいお年をお過ごしください
刹那は風邪を引いて熱をだしてダウン中ですが(
それではノン
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-12-15 10:08 | リアル

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧