いつの間にかメイプル復帰してた(

新パッチ orz

新パッチきましたねぇ。
それはいいんですよ、別にでも・・・。
あの重さはなんですかorz
重くてまともに行動できないですよ;-;
まぁそのうち修正パッチがはいることをきたいしましょう。
さぁ最近の話ですが、ひたすらメルを稼いで借金返すためにがんばってます。
残り借金も40mほどになりましたし。
なんとか今年中に返済終わりたいですねw

んで、今回のパッチでバジュラの色違いも出始めた模様。
SSはありませんが、あたしは某ハミsからバジュラ緑をもらいました。
ちなみに緑はLUKが多いみたいですよ。

とりあえず、あたしの今の格好ではあんまり緑は合いませんでしたのでいろいろ考えましょう!
んで今回の新顔でツンデレっぽいのあったですねぇ。
刹那にその顔してほしかったら整形券ヨロ(×

まぁ、そんな感じでそれなりにメイポしていますが、とりあえず重いのをなんとかしてくださいorz

あぁそうそう それとパッチ前ですが家のPCでもビシャス倒せましたよ。
かなりラグって行動できないことが多かったですが(

まぁそんな感じですね。
それではバィバイ
[PR]
by setuna_yamimiko | 2006-12-01 10:23 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧