人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかメイプル復帰してた(


//
by setuna_yamimiko

紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁSS貼ってきます
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_2247418.jpg

99

紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22475441.jpg

100

ってことで100になりました~  +.゜(*´∀`)/゜+.゜

祝電をたくさんいただきましたよ~
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22483876.jpg
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22484420.jpg
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22485596.jpg
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_2249667.jpg



んで面白いのがこれww
銭湯にいると拡声器が聞こえないんですねw
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22494459.jpg

まさか、あるえんsからお祝いをいっていただけるとは思えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
                +.゜(*´∀`)/゜+.゜アリガト
そして【はる】ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。  あと吉宗ちゃんも叫んでくれたそうですが同上の理由でみえませんでした(すいませn
んでねーこの日はアイゼンデーでした。

まずガシャから
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22515650.jpg

紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22513226.jpg



んであたしのとっても大好きな姐御お姉さまからもお祝いをw
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22524984.jpg

紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_2253713.jpg



で、このときの姐御なんですけど、また夢がかないましたw
それはドラゴン以外で姐御に攻撃を当てるww
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22533838.jpg





んで~100記念に一回装備晒しときます~
メルがないんで全然強化してないから面白くないんですけどねw
紙がまた大事なときにそばにいてくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。_e0085724_22542514.jpg



んぢゃまぁ今日の更新はこの程度でww

これからも刹那を+.゜(*´∀`)/゜+.゜ヨロティク

ノン
by setuna_yamimiko | 2006-06-05 22:56 | Maple