いつの間にかメイプル復帰してた(

気づいたらいつの間にか?

ルミナスのレベルが200到達してました。

まさかココまで続くとは思ってなかったので驚きですが

やってればいつか届くもの っていわれたら納得をせざる得ない

っというわけで画像を一枚はっておきます このサイト便利だわー

e0085724_6412060.jpg


コレでひとまずやることはなくなった感じになっちゃうけども

誰かどっかに誘ってくれたら嬉しいなーなんて。

今の目標は旧友たちとPTハードヒルラ&PTシグナス と

ソロ シグナスなんですよね ソロのほうに関してはもう目星はついてて

後は潜在でステをあげまくるしかないっていう><

問題はPTのほうで一応お友達たちの職種がシャドー 弩 ABっという

聖もファントムもいないので圧倒的にスキル不足 っというか弩以外がPT用スキルがない状態

ただまぁあたしが200になれたことでエコー(冒険家のほうでいうところのコダマ)とヒーローオーズ(ABとあたしにしかきかんが)が手に入ったことである程度の火力アップにはなったかしら?

まぁどっちにしろ旧友様方が170になってくれないとHHもシグナスもはいれないから

とりあえずホンテに毎日拉致ってレベルあげるところからですかねー

シグナス倒したいよね!
[PR]
by setuna_yamimiko | 2013-06-11 06:44 | Maple

カテゴリ

全体
Maple
myキャラ紹介
リアル
ばとん
ぱんや!!
友達!
新企画
報告
最後に
てきとー
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧